無念の延期の「コトネの日」。第一弾フライングゲストで夢みるアドレセンスを発表!



2021年9月に再振替公演として中野サンプラザで開催される小桃音まい主催公演「コトネの日」の第一弾キャストとしてフライングで夢みるアドレセンスが発表された。

コトネの日は毎年5月10日にアイドルが大好きな小桃音まいが今呼びたいアイドルを自らブッキングして声をかけていくガチ主催公演。 2年分の開催となる今回の公演は過去最大規模ということでゲストにも力を入れていくという。 この日、レギュラーラジオにゲスト出演した夢みるアドレセンスの楽屋に突撃し、その場で出演依頼書にサインをもらう力技を見せ、そのまま第一弾のフライングキャストとして生放送で発表した小桃音まい。 「今の夢アドさんとは一緒になったことはないのですが、私がプロデュースしているmomograci(ex:桃色革命)と同じく、槙田紗子さんが振付を担当しているので、そういった共通点もあって是非出演していただきたくて、突撃してきました。すぐサインして頂いて、とってもイイ子でした(笑)ハロプロ好きな子もいて、そんな子と中野サンプラザで立てるなんてとってもエモいですね」と語った。 これまで、でんぱ組.inc、つばきファクトリー、元モーニング娘。の田中れいななど多彩なゲストが出演しているコトネの日。今後のゲストにも注目だ。

コトネの日 □日時:2021年9月 再振替決定 ※日程・時間 後日発表 □会場:中野サンプラザ https://www.sunplaza.jp/hall/ □料金:後日発表 □出演:小桃音まい ほか □フライング第一弾ゲスト:夢みるアドレセンス ※7月15日の中野サンプラザ公演は開催見送りとなりました