momograciの夏へ!リキッドルーム無料ワンマンでバイオリニストコラボや新曲を発表!



小桃音まいがプロデュースし今年の4月に桃色革命から改名した「momograci」が今週末の8月22日に恵比寿リキッドルームにて”1stワンマンライブ”を開催する。


13名の大迫力のステージを魅せる”モモグラシ”は、8月24日に桃色革命から数えて3年ぶりとなる”1stシングル”をリリースするほか、横浜アリーナで開催の「@JAM EXPO」、世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL」への3年連続の出演が決まっているなど勢いのあるユニット。

初めてのワンマンライブとなるこの日は、バイオリニスト小嶋りんとのコラボの他、桃色革命元メンバーの白鳥茉歩が振付を担当した新曲を披露するという。

白鳥は「今回は振付として再び関わらせて頂いたことが光栄ですし、新メンバーになったような緊張感をもって臨みました。メンバー皆が終わったら無言で座り出してしまうほど疲れるダンスになってますので是非会場で味わってみてください」と語った。


プロデューサーの小桃音まいは「桃色革命としては5周年を迎えられて、今は初期メンバーのせりちゃんもいて、これまでのメンバーも力を貸してくれて、こんなに続いてくれていることも嬉しいですし、これもファンの人が応援してくれるからですので、もっと良い景色をみんなで見られるように頑張っていければと思っています」とコメントした。


9月にはプロデューサーである小桃音まい主催公演「コトネの日」にて中野サンプラザ公演が2Daysで決まっているなど、momograciから目が離せない夏になりそうだ。


「恵比寿動物園~結成5周年×1stワンマンライブ~」

日程:2021年8月22日(日)開場 18:30 / 開演 19:00

会場:恵比寿リキッドルーム

https://tiget.net/events/142860

1stシングル「BOY FRiEND / アドベンチャっス!」

◆発売日 2021年8月24日(火)

◆価格 1200円(税込)<リリースイベント>・8月23日(月)~連日開催予定